わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

配信開始🎨

今日見に来てくれてありがとうございます!

 

昨日もお伝えしましたが……!!!

あんた、滅茶苦茶だよ!!

配信をご購入してくださっている皆様!!!

本日 15時より、ご視聴いただけるようになりました🎨

ご視聴可能期間は9月25日(月)~10月8日(日)の2週間です!

購入したのに観れなかった😵ということがございませぬようお気をつけください🙇‍♀️

 

「劇場で観たけどおかわりしたい!」

「なんだか今になって気になってきた!」

そんなそこのあなた!!

配信もまだご購入いただけます📺

ご購入期間は10月4日(水)まで!

こちらもわたさき応援していただけると、非売品の特典ブロマイドと公演チケットをお届けしております!

特典映像も付いているのでご機会あれば是非に💓

 

そしてそして!えのぐ屋 さん にて事後通販が復活です🎨

期間:9月25日(月)〜10月4日(木)23時59分

劇場で買いそびれてしまった!!!

配信観てたら欲しくなってしまった!!

そんなそこのアナタ!!

是非コチラをご利用ください✨

 

🎨ラインナップ
🖋️『あん茶茶』上演台本
🖋️DVD予約(2024年1月完成予定)
🖋️テーマ曲CD予約(2024年1月完成予定)
🖋️4代目えのぐTシャツ

🖋ビジュアルブロマイド
→L版、4枚入り、1セット
※サインはつきません

 

 

劇場での滅茶苦茶な時間は終了しましたが、画面の中での滅茶苦茶な時間はまだまだ続きます🎨

いやぁ……基本的にさ、ずーっと舞台上にいたじゃない?

んで、劇団員はやっぱ劇団員側で影芝居してることが多かったし、そういう影芝居って本当に自由気ままにみんなやってたから他の人たちが結局本番で何してたのか観られるの楽しみにしてたんだよね🤭

ということで、私も一緒に楽しみたいと思います✨

 

今日はそんな感じ!!!

おしまいっ!!!!

 

 

《現在配信中📺》

🎨劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00


🎫配信チケット:3,000円

💪わたさき応援💓
: 10月4日(水)23時59分まで発売

▷キャスト紹介動画

第1弾 / 第2弾 / 第3弾🎨

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter