わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

当日精算チケット発売開始🎨

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

 

8月31日をもちまして!

連日お知らせしていたあんた、滅茶苦茶だよ!!

・先行予約チケット

・サイン付き先行グッズ

の受付が終了いたしました!!!

それぞれご予約くださった方本当にありがとうございました😭

 

そして日付変わりまして本日9月1日より!!

当日精算チケットの発売開始です🎨

わたさき応援お待ちしております💓

果たしてこれはなんのシーンなのか……お楽しみに!!!

 

うん10年前までは夏休みの宿題に追われ、毎年ほぼ徹夜で過ごした8月31日。

そんな夏休みの宿題はもうないけれど、今年は台本に追われています🤤

役者としては有難い限りなんですけどね!!

早く板の上で自由になりたーい!!!

本番は、歩いてこないけど振り返ればもうそこに立ってるからね★泣いちゃうね🤗

 

去年の『水着女』でもそうだったけどさ。

《劇団》とか《役者》とかというものが舞台の作品だとさ、分かりみがすぎてより響くセリフがとてもあって。

その度に「負けてたまるか」ってなる。

うん。負けてたまるか。

ヽ(`゚∀゚´)ノウォォォォォォォォォォ!!!ヤッタルゾオオオオ!!!

 

今日はそんな感じ!!

9月も沢山笑って過ごせますように!!!!!

おしまいっ!!

 

 

《次回公演》

劇団えのぐ12回公演
あんた、滅茶苦茶だよ!!

2023年9月20日(水)〜24日(日)
全5日間8公演 @ 大塚 萬劇場

★schedule★
2023年9月20日(水)~24日(日)
20日(水)19:00
21日(木)14:00 / 19:00
22日(金)14:00 / 19:00
23日(土)14:00 / 19:00
24日(日)15:00

🎫ticket※全席自由席 

💪わたさき応援💓
・劇場観劇チケット:5,000円
・配信チケット:3,000円

: 10月4日(水)23時59分まで発売

🐦公式情報ツイート
🎨公式Twitter