わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ぽんぽん痛い。

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

お昼ちょっと暖かったなーと思ってたらの寒暖差に惨敗中です。

ぽんぽん痛い。

ずっとキュルキュル鳴いておる。

お腹空いてる鳴き声じゃないよ。

内蔵がうごめいてる鳴き声だよ。

そんなわけで、再び登場ホッカイロ。

そして大事。

ホットココア!

内蔵にぃ染み渡るぅ優しいお味と温もりぃ😍

 

ローソンでさ、夏場にバンホーテンのアイスココア売られれて見つけ次第買い漁って常にストックしてたくらいココアも好き。

ミルクティーだけだと思ってたでしょ?

ココアも好きなんだなぁ😂

 

そんなわけで、冬場はバンホーテン様のホットココアが神アイテム。

もちろん変わらず午後ティーのミルクティーもキャラメルも好きなんだけどね!

同じくらいココア様にもおせわになってます!

 

 

そんなココア飲んでね!

今日はもうね!

大人しくするんだ_:(´ω`」∠):_

 

みんなも体調気を付けてお過ごしを!

おやすみなさい!!!