わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

やられたー🤤

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

めちゃくちゃ可愛いバッグをネット見つけて!

ヒャッホーーーーウ😍😍😍😍

ってもうそれはそれは秒でポチってワクワクしながら待ってたんです。

 

ウキウキしながらあのバッグ届いたらこういうコーデしてー、あ、でも1回ちゃんと容量見てから入れる荷物考えなきゃねー!とかって色々考えてたんです。

 

で、業者さんから連絡来て、発送通知かな?

追跡番号かな?と思ってルンルン気分で開けたら。

 

 

『現在欠品しております』

 

 

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤😭

 

 

み。

 

 

ネット販売の悲しいところよね。

店頭だったらラス1の取り合いは目の前でというか己の手で出来るけど、ネットはポチリのタイミングでだろうからね。

でもそれに対する対応がめちゃ早くて丁寧だったから、お店そのものは信頼出来る所なんだろうなーと思いました。

こういう時に如実に現れるもんね。

 

同じようなバッグがさ、他のショップからも出品されてたんだけどさ、そういうお店に限って評価がめちゃくちゃ悪かったり、発送期間が曖昧だったりするからもう一度ポチる気になれず。

めちゃくちゃワクワクしていた分、悲しみもひとしおでありんす。

 

 

そんな悲しみを乗り越えて、お腹は元気になりました!

やっぱり暖かくするの大事ね。

今日もしっかり暖かくしながら、寝ます。

みんなもね!暖かくしてね!

おやすみなさい(:3[____]