わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お彼岸

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

お彼岸ということで。

母方、父方両家のお墓参りに行ってきました!

そうです!

片方はお正月に行くとお花が凍ってるお墓です!

 

このお墓がですね、杉が大量発生している山の麓という魔の巣窟にございまして。

お察しいただけます????

地獄絵図なわけです🤤🤤🤤🤤🤤

近づくにつれ垂れてくる鼻。

痒くなる目やら喉やら肌やら。

なんならお墓のお花達にも反応してくる気すらしてくる。

そんな地獄絵図でしたが、負けずにお掃除してお線香上げてきました。

 

おはぎはこし餡が好きです。

間違えました。

あんこ自体が、こし餡が好きです。

洋菓子も好きですが和菓子も大好きです💓

 

そんな私の大好きな糖分摂取方法だった、午後の紅茶のキャラメルミルクティー!!

これがですね、ホット限定のようでしてね。

徐々に、消滅してきているのが本当に悲しくてなりません。

春の訪れは大喜びなんですがね🥲

このように悲しい別れもありますね……😭

まだ奇跡的にでも出会えますように。

そーんな感じ!!

おしまいっ!!!!