わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

雪だるまつくーろー☃️

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

ヒートテックいらんくらい暖かったね!

日中はね!!!!!!!

朝と夜はそれだとやっぱ寒くて。

てかただでさえ日が落ちて寒くなってきてる所に風強いの本当にやめてほしい気持ち🤤

勘弁してほしい気持ち🤤🤤🤤

 

それでも!日中暖かいのは続くもんね!と思いながら週間予報開いてビックリ。

雪だるまさんがチラってしてる日、増えた。

んんんんん?

まじで?????

いやぁそれは勘弁💓

まだまだ小さいしね!!

全然消え去るかもしれないしね!!!!!!

願うばかりであります頼む🙏

 

 

オラフ作りたいなーってこの間雪降った時に思ってからさ、ずっとDisney+に入りたい気持ちがフツフツときていて。

モアナのさ!!2も!あるよ!って発表されてさ!!

うわ観てえええええええええ!って今凄くてさ!!

ラプも新エリア出来るから観直したいしさ!!

ピーターパン初見だしさ!!!!

てかなんやかんや未だにちゃんと観たことないディズニー作品沢山あってさ🤣

ランドもシーも好きなんだけどね!

実は映画はPixar系は沢山観てるんだけど他は全然なのよね🤣🤣

だからさ、ディズニー…ぷら、す……ってなってる🤔

コロナ自粛中になああああああ入っときゃ良かったなああああああ!!

あの時がやっぱ何よりも時間はあったもんな!笑

 

なーんて、たられば言ってもしゃーないのでもうちょっと悩もうと思います🤗

今日はそーんな感じ!

おしまいっ!!!!!

 

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️