わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

家族が増えました🐯

サラーム!!!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!!

 

タイトルの通りです!!!!!

ずっと、ずっと、ずーーーーーっと迷っていたのですが、意を決してお家に来てもらうことにしました!!!!!

その名も!チャンドゥ🐯

はい!ディズニーシーにある『シンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジ』という基本待ち時間5分〜10分のアトラクションに出てくる子虎ちゃんです!!!!

 

シンドバッドと共に様々な海をまたにかけ、

様々な冒険をしている子虎ちゃんです!!!

 

ちなみに数年前にディズニーシーのハロウィンに初めて擬人化仮装で参戦した時、晶さんシンドバッドと共に船出をしたり!

盗賊を見つけたので戦ったりなどしておりましたこの虎仮装がチャンドゥです!!!

 

ちなみにこの右側の盗賊の方々は仲間内ではなく、たまたま通りがかって出会えた奇跡🥹笑

この盗賊の方々、しっかりアトラクション内で出てくるロープとナイフ風の小道具も用意されてててかそもそも仮装でこのポジションやるとかもう最高すぎて最高でした😍

この時はメスで擬人化したけど、いつかオスでもやりたいという気持ちに溢れておりますニコニコ🐯

 

 

そんな大好きなシンドバッドが、この度、長期間の休止期間に入るのです。

その期間なんと、2024年2月13日〜9月24日まで!

半年以上😭😭😭えーん

 

こんなに長期間となると、機械のメンテだけでなく内装とかのリニューアルもあるか?って勝手に思ったので。

だったら!!!!!!

今のシンドバッドを心に刻まないといけない!!

心のコンパスはシンドバッドに向いている!!!

だったら!!!!!!

チャンドゥと一緒に乗りたい!!!!!!

チャンドゥと一緒に冒険がしたい!!!!

という結論に至り、

夢を叶えてまいりました🐯

チャンドゥ抱っこしてたら入口とか、乗り場とかでキャストの皆さんすんごく

『あ!チャンドゥお帰りなさい!』とか!

『チャンドゥも気をつけね!』とか!

とっても優しく構ってくれて、本当に夢の国だなぁと思いました🤣

はいご満悦🐯

しかもこの日、しっかり2回乗りました🚢🚢

ちなみにチャンドゥの首についてる白いモフモフは私のミッキー耳あてです😂

ジャストサイズすぎてつけてもらってたw

 

 

 

そんなわけで。

今日が、今の冒険の最終日だった『シンドバッド・ストーリー・ヴォヤッジ』

また帰ってくるその日を!

私は心より待っています!!

2人とも、心のコンパスを信じて新たな冒険へ!

行ってらっしゃい!!!!!

 

 

はーもうディズニー行きて。

いやむしろまずカラオケでもいいシンドバッドの曲ね、入ってるの!

 

人生は冒険だ

地図はないけれど

宝物探そう

信じてCompuss of your heart

 

ディズニー好きいると大合唱出来るの最高に楽しいの😍

このアトラクションのために!

アラン・メンケンさんが!

書き下ろしてくれたのいうこの歌は!

中毒性がとてもあるのでアトラクション乗るとしばらく頭の中で流れ続けます💕

それをカラオケで歌えんだからもう最高よな!!!

でも今の心のコンパスは布団を指しているので、もう寝たいと思いますおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

 

 

劇団6番シード

公式  X ♣️

公式HP❤️