わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

バレンタイン・キッス💋

今日も見に来てくれてありがとうございます🍫

 

この時期になると、チョコ売り場とかでよく流れている国生さゆりさんの『バレンタイン・キッス

これを聴くと、あーもう2月も終わりますねーって気持ちになるんだけど、私が初めてこの曲を聞いたのはテニスの王子様のキャラソンでした😂

ただ、テニプリのアニメ見てなかったから誰が歌っていたのか未だに謎で。

友達の家で流れてたんだけど調べてみたら10人以上歌ってるし、間奏のセリフとか入ってたかどうかも覚えてなくて、結局わからん無理だー!ってなってます。

 

そんなわけで、国生さんの歌だって知ってからビックリ🤣

そうよね!!!!女子の歌よね!!!

しっくりくる!!!!!笑

とは言え、女の子から男の子にあげるのは日本ならではの風習だっていうのはもう有名な話ですし、チョコのプレゼントがメジャーなのもお菓子会社の戦略勝ちだということですが、今年もまんまと踊らされてやりました🍫

買ったチョコたちを包装してくれた男の子のバイト君が、

「なんで俺は他の男が貰うチョコ包んでんすかね!」

って同僚の人に言っててめっちゃ面白かったですがそれを貰うのは女の子だよ🤗

私がお金持ちで粋な女だったらそのうちの1個を「コレは君に」ってええ女演出出来たんだけどなあああああああ!!ドン引かれるわなあああ🤣🤣🤣🤣

 

 

そんな今日。

夕焼け綺麗だなーって思ってたら、お空にハート💓

色味も綺麗にこんな感じのまんま。

すんごい綺麗な夕焼けで、まるで地球からのバレンタインだなぁってキュンってしちゃったよねぇ🤗

すぐに形変わっちゃってハートは消えたけど、その後も夕焼けは変わらず綺麗でした✨

 

 

明日も日中は!日中は!!

暖かいみたいだけどなんか来週また雪だるまマークチラ見えしてて本当にビビっています。

ねぇどーしてぇって思わずドリカム歌いたくなるよねカラオケ行きて。

今日はそんな感じ!!!!!!!!!

おやすみなさい!!!!

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️