わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

おむすび振り返り🍙

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

昨日無事に終幕しましたおむすびシアター🍙

改めまして、ご来店くださった皆様本当にありがとうございました✨

楽しすぎてあっという間すぎたまじで。

 

初めましてだったタメのなっちゃん(と勝手に呼ぶ)

優しくて面白くて、ご本人も言ってたけど『女社長』がバチィっと決まる綺麗なお姉さんなだけでなく!!!

スペシャルステージで披露された曹史くんとのコラボ歌も!最高でした!!

なんと歌の先生もやられてるとか多彩すぎんか!!!まじすげえ!!!!

いやー楽しかったなぁ🍙

でもまたもしご一緒出来ることがあれば、今度はギャグ強めなのももっとやりたいねって話になりました🤣

なにせ6作品中ギャグ強めだったの1作品のみ!

※これはそのギャグ作品ではありません

ね!!!

朗読的な難しさが多いって今回言ったでしょ!

そういうことでしたよ!!

それでもどうにか笑いを取りたいという執念が実を結んだ瞬間達は本当に気持ちよかったです!

お客さん達優しくて酒入ってて良かった🤗笑

 

 

そしてピアノ&アコーディオン&シンガー&朗読という4役をこなされた大ちゃん!

初めて生でちゃんと見るアコーディオンに大興奮してしまったのですが、優しく楽器の説明してくれたり、いきなり即興で楽譜見て曲弾いてくれたり、普段の声色優しいのに歌い出したら超イケボな低音ボイスでまさかのムーミン歌い出すというギャップが本当にやばくて本当に素敵でした!!!

ご自身で『ダボン』というダボッとしたズボンのアパレルもやられているという多彩すぎんかパート2ですよ!!!!

ニッカみたいな太もも広めで裾がキュッとなるんだけど、7分丈だから靴下で遊べるオシャレパンツでめちゃくちゃ可愛かった✨

朗読の雰囲気出るような伴奏も、電話の音とかのSEもバチィと決めてくれて読んでて気持ち良かった✨ありがとうございました!!!!!

 

 

トランペッターは2度目ましての中島……大島……小島ちゃん🐰

演奏中に初めて見た特殊器具をトランペットに装着したり外したり付け替えたりしながら演奏されてる時はまじでめちゃくちゃカッコよくて!!

そして何より!楽しそうに演奏される様子が本当に『音楽』を体現されてて大好きなんだけど、舞台を降りたその後も、空間そのものを明るくしてくれるムードメーカー的存在!

なっちゃんに続くタメンバー🐍🐴

『難しい曲を弾いてみようと思って』と挑戦し続けてるその姿もまた本当に格好良くてだらんのですよ!

そんなトランペットとオペラのコラボが聴けるのもおむすびシアターならではですね!!!

今回もありがとう😍

 

 

そして!

なっちゃん小島ちゃんに続きタメンバー🐍🐴

NY帰りのシンガー曹史くん!

長身イケメン髭なイケボ曹史くん!

な!ん!だ!ど!!!

歌声は!とんでも甘い……!!!!

いやまじでビックリした方面のギャップ萌え!

そのまま低音なイケボ歌が……福山雅治的な?がくると思ったら優しく甘い歌声に変わるってもうなんなーん!!!

 

そんな甘い歌声の曹史くんと、低音イケボな大ちゃんとのデュエットもまた耳が幸せすぎ申した……😭✨

世代ドンピシャ組なもんで大興奮でした!!!

構ってくれてありがとうでした!!!

 

そして私たちを繋いでくれた、話上手で気配り上手な演出家のゲイのマスター遠藤さん!!!

朗読も色んな本で挑戦させてもらったり、それ以外でもここでしか出来ない体験がいつも沢山あって本当に楽し時間をくれる遠藤さん✨

に加えて、美味しいご飯やお酒達を作ってくださるわけですよ本番当日は!!!

本当に本当にありがとうございました🍙

 

 

差し入れや、ちょっと早めの誕生日プレゼントなども頂きましてもう嬉しみすぎる感無量😭

楽しかった!!!

その時間を、一緒に楽しんでもらえていたら本当に何よりです!!!!!

本当に本当に本当に!!

ありがとうございました🍙

 

おやすみなさい_(:3」∠)_

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️