わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

春通り過ぎて夏日☀

今日も見に来てくれてありがとうございまあっつかったあああああああ!!!!!

暖かい通り越して最早暑かったよね!!!!!

群馬とか!

25℃オーバーですって!!

夏日観測ですって!!

 

まだ!2月ですのに!!!!

明日は今日より10℃近く下がるですのに!!

明後日からはまた気温 1 桁ですのに!!

明明後日はまだ雪マークチラ見えしてますのに!!

今日は夏日ですって!!!

はい、それでは皆様ご一緒にー……

かぁんだぁんさぁぁ🤤🤤🤤🤤🤤

 

もう、本当にさ……弱いんですよ寒暖差に……。

気をつけねば。

ヒートテック着ちゃうと暑くなっても脱げないから厚手のアウターにする。

もしくは薄手のアウターと、カーデも仕込んでいつでも着脱可能にする。

万が一の時のためにホッカイロも持ち歩く。

汗かいたらそのままにしない。大事。

 

冷たい飲み物も酒とフラペチーノ以外は普段から飲まないようにしてるから、引き続き気をつける。

あとなるだけ白湯飲む。

最近はコンビニでも売ってるけどさ……やっぱなーんか白湯をわざわざお金払って買う!って気持ちになれんのよなお水は買うのに🤣

なんなんだろうこの気持ち。

この気持ちはなんだろうって歌あるよね。

あ!!!しかもタイトル『春に』じゃん!

わあ🤣🤣🤣🤣

春通り越して夏日だったのに!!!

でぃすてぃにー🤗

 

 

先日いただいた春っぽいお菓子食べながら、春を待ちます🌸

適温求む。

今日はそんな感じ!!

おしまいなさいっ!!!

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️