わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Disney+😍

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

ようやっと。

ずっと言ってきましたが、私はディズニーのテーマパークは大好きで何度も行ってますし今も絶賛行きたいわけなのですが。

でもね、ディズニーの映画ってあまり本数観たことなくて。

好きな作品は繰り返し観てたけど、手当たり次第全部観るってことはしてこなかったんです。

 

でもね、時々むしょおおおおおおにあの作品観たい!!!!!って今でもなるわけですよ。

でもディズニー作品ってサブスクにはないし、かと言って今観たい!ってタイミングで借りれる場所に行けるとは限らないし。

観たいなぁって気持ちに蓋をしてグッと堪えていたんです。

が。

ついに!!この度!!!!!

ディズニープラスに加入しました(   ´∀`)💕

 

いやもう本当にさああああああ!!

早くしときゃ良かったわまじで!!!

コロナ禍のあのくっそ時間を持て余していたあの時期にこそ入っておくべきだったわまじで!!!!

 

大好きな作品を観返すこともできるし、今まで観てこなかった作品を観ることができる。

そ!の!上!!

ビッッックリしたんだけどさ!

ONEPIECEとかコナンとか普通の作品もあんのね!!!

完全にディズニー作品だけだと思ってたわビックリしたわ🤣

 

まだ全然作品観れてないんだけどさ、それこそこれからテーマパークに遊びに行く時にさ!

そのアトラクションの作品を色々観てから行ったら今まで知らなかったこれあれかああ!!!みたいなのに気づけるというさ!!

隠れミッキー探すのとはまた違う楽しみが産まれた!!!

今から楽しみ過ぎるね!!!!!!!!

 

 

次行ける予定は全くの未定でありますが。

行けるかどうかやるかどうかもわからないDハロ仮装に胸を踊らせておりますふふふ🤭

 

明日、雪、大丈夫でありますように。

おやすみなさい!!!!!

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket

前売・当日 / 6.000円

千秋楽SP   / 4.500円

→本編の上演はございません

 

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️