わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

風強すぎぃ

今日も見に来てくれてありがとうございますー。

 

いやー風すんごかったね。

帽子被って外に出たんだけど、玄関のドア開けた瞬間あ、無理だこれ。と投げ捨てて出てきました🤣

 

前髪もサイドも短くなっちゃった今の髪の長さだと写真撮るほど面白いことにはなってなかったけど、まじで気持ちはこんな感じだったよね。

 

こんな風が強い日には、トトロを観たくなりますって何回言ったかわかんないけど今日も言います。

こんな風が強い日には、トトロを観たくなります。

あと魔女宅もね!

 

ジブリもなー……ディズニーみたいにサブスクやってくんないかな。

ディズニーはね、まだ悩んでるくらい映画をあまり観ずに生きてきちゃってるんですテーマパークは大好きだけど。

 

でもジブリはね、しこたま観てきた。

もののけ姫を映画館で観て、こだまの真似しながら帰った思い出。

あと高校の英語の授業でももののけ姫観て『my name is Ashitaka!』って言ってて撃沈した思い出。

1番好きなのはいまだに紅の豚です。

またジブリご飯も食べに行きたいなぁ🍴

 

 

そんな感じ!!

楽しい時間が過ぎるのはあっという間すぎるんだけど、だからこそその時を噛み締めて生きたいそんな気持ち。

今日も楽しかった!明日も楽しむ!

暖かくしてとっとと寝ます!!

おやすみなさいシュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ

 

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket 6.000円

ご予約開始は下記の通りです⬇

ディアフレの皆様は3月8日(金)〜10(日)!

一般チケットは3月12(火)から!

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️