わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寝落ちてた🤤

今日も見に来てくれてありがとうごがいます!

 

完全に!寝落ちておりました🤤🤤🤤

そして今もこの2行打つのに10分くらいかかりましたおねむ!!!!!!!

 

 

現在お手伝いしているENGさんの10周年記念公演『FROG〜新選組寄留記〜』がいよいよ明日千秋楽!!!!

 

千秋楽は12時開演と16時開演の2回です!

16時回は定点1カメでの生配信もあるので気になる方はコチラ

定点じゃなくて4カメでのスイッチングVer.もあるよ!

それぞれアーカイブ期間は公演終了後2週間ですって!!

 

そして公演終了後2週間と言えば!

今回も大人気のグッズ達✨

劇場販売分が完売してしまったものでも、ネットショップではお買い求めいただけるので気になる方らネットショップもご利用ください📱

 

 

あっという間だやぁ。。。

とにかく、早く、ちゃんと寝て、朝起きます!

おやすみなさい(:3[____]

 

 

《次回公演》

劇団6番シード

『Life is Numbers』

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

 

🎫ticket:全席指定席

◆千秋楽SP   / 4.500円
→本編の上演はございません。SPイベント回はご予約順に前方から配席させていただきます。SPイベントのチケットは当日受付にてご用意させていただきます。

◆前売・当日 / 6.000円

 

ご予約方法は2通り⬇

カンフェティ
→クレジットカードやセブンイレブンでの事前決済。ご予約前に「GETTIIS」への無料会員登録が必要となります。 
→ご自身で座席を選択しての購入をご希望のお客様は、こちらのカンフェティにてお買い求めください。

 

こりっち
→ご観劇の当日に、受付にて代金をお支払いください。
→座席は劇団側で配席させていただきます。

 

※チケット関するお問い合わせはコチラ

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️