わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

想像以上のジェネレーションギャップ

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

色んなジェネレーションギャップの話になりまして。

《赤外線》がね?

伝わらないのはまぁわかるんですわ。

スマホから消えるの早かったしね?

ガラケー時代とかは連絡先の交換とか赤外線でしてただけじゃなく、プリクラとかだって赤外線で受け取ってたしね?

GBにもついてたよね??

でもそれこそWiFiとか!すれ違い通信とか!

そういうのが進化していって消えたからさ!

そらわかるんですよ伝わらないの。

 

でもね?

ビックリしたんだけどね?

《ラジオ体操》も、伝わらなくなってるんですっていやまじか……!!!!!

本番前のアップでラジオ体操やる派の人間なものであまりにも衝撃的すぎたわ。

 

小学生の頃の夏休みにさ!!

スタンプカードもって毎日近所の公園にラジオ体操しに行ってさ!!!

近所のおじさんとかおばさんとかもいたりしてさ!

スタンプ押しに行くとご褒美にアイスとかお菓子もらえてさ!!

最終日もスタンプたまったそれぞれの分でなんか景品貰えたりさ!!!!!

してたんよ!!!!!!私が小学生の頃は!!!

 

高校とか体育の授業のアップもラジオ体操だったんだけどアップしないの?

違うアップ方法とってんの?

もう疑問符だらけすぎてビックリ🤤

ギャップもここまでくるとなんかもう別世界だなぁ。

 

 

絵文字・顔文字つけりゃおばさん構文と言われ。

。をつけりゃ怖いと言われ。

何もつけなきゃ冷たいと言われ。

どーすりゃえーんだい🤗🤗

もう連絡すんのも面倒くさいよねっていうかなーんでわざわざ合わせてやらにゃならんのじゃってなっちゃうよねー🥳🥳🥳

もう何も気にせず打ち続けますがね🤤

 

 

そんな私のジェネレーションギャップだあああ!なんて叫びどうでもよくなるレベルのジェネレーションギャップに溢れているのがENGさんが送る『Rock in the 本能寺』🎸

本日初日でしたおめでとうございました!!

明日は夜19時回の1本です!

終演後は御手洗も物販も立ち寄れませんのでお気をつけください!!!!

 

 

今日は少しゆっくり寝れるぜやったねー!!

早くおうち帰って寝るぞー!!!!

おやすみなさい良い夢を(:3_ヽ)_

 

 

 

《現在配信中!》

劇団6番シード

Life is Numbers

2024年5月2日(木)〜8日(水)@大塚 萬劇場

私は❤️女主人公ver❤️のみの出演です⬇

🎥配信:2.500円

💛女主人公の💛sideはコチラ💛

→本編終了にスピンオフシアター🎉

『カフェナンバーズの奇跡』

 

♣︎男主人公の♣︎sideはコチラ♣︎

→本編終了後に劇団員によるトークショー👄

💓グッズ購入

※5月25日まで

 

♪主題歌配信♪

『good-bye I love you』

男主人公の♣️sideはボーカルが男性!

feat. HAYATO (LOOKLIKE))

女主人公の💛sideはボーカルが女性!

feat. Ayame

 

⏰カウントダウン動画🎥

14日♣️ / 13日💛 /  11日♣️ / 11日💛

5日♣️ / 5日💛 /3日♣️ / 3 日💛

1日♣️ / 1日💛

 

⏰カウントアップ動画🍀

/ / / ♣️ / ⑤💛 / ラスト動画

 

👤キャストインタビュー🎥

主人公と恋人チーム

カフェナンバーズチーム

芸能事務所&会計士チーム

夫婦チーム

カップルチーム

教授と教え子チーム

コンビニ店員チーム

医者チーム

 

劇団6番シード🍀
公式  X ♣️
公式HP❤️

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です