わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

OP👼🏻😈

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!

 

 

久々にあっっっっつ……!ってちゃんとなりましたそんな今日でしたね🤤

ちゃんと太陽の日差しがジリジリときてたね🤤🤤

そんな中、キャリーをゴロゴロ転がしながら『ゴーエイト』の稽古でした👼🏻😈

なぜキャリーなのか!!!

ビジュアル撮影もあったからだよー!!!!

とは言え、荷物多くない?ってあきぽんに言われて確かにってなったよ🤗

服薄い分上着厚手になったり本当に水分必須なので色んな種類で合計3ℓくらい(改めて数えてビックリした)(リプトン、ココア、アクエリ、麦茶、ジャスミン茶1ℓ)とかメイク道具とか持ち歩いてたからかな!

 

ビジュアル公開、お楽しみに!!!!

まじで!!!!みんな!!!!良きなの!!!!!

早く見てほしい特にあの人とか!あの人とか!あの人とか!!

 

ってここまでブログ書いてた記憶がありません。

そうだブログ……!と思って開いたらここまで出来ててビックリしました。脳みそがオーバーヒートしとるな🤤🤤🤤

 

 

 

とにかく!ビジュアル撮影を終え。

今日はオープニングがつきましたああああああ!!!

ナップの好きな所はキャラの関係性とかも見えて、かつリピートの人が気づくとハッとなるような部分もチラリズムしてたりするようなそのオープニング!!!

まだちょっとテンポに翻弄されてるけど何回も言ってきたやつ今日も言うね。

役者が大変なことしてるとその分観てて楽しい🤣

スポーツだってさ、そうじゃない?

ファインプレーで湧くその感じと近くない?ちょっと違うか。笑

 

オープニングも出来たところで、全ての土台が出来ました!!

あとはこの上にみんなで積み上げていくのみ!!!!!!!!!

どんどん高くもっと高く!!!!

それこそ天に届くくらいに!!!!!!

ぶち上げていくぞーーーーーーい!!!!!!

 

 

今日の通しはまだ色々と道端をウロウロ。

1つ1つ試しながら、同胞達と共に生き抜きます😈

我らの生き様を観に来てください!

今日はそんな感じ!!

おやすみなさい(ง ˘ω˘ )ว  オネムノジッカン~♪

 

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8 (ゴーエイト)』

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫わたさき応援ご予約フォーム

🌈チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です