わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

前半戦👼🏻😈

今日も見に来てくれてありがとうございます!(´▽`)

 

ゴーエイト』の!前半の動きがついたよー!

まず!舞台セットが!!!!

図面だけでもう可愛い!!!!!!

実物と出会えるの楽しみすぎる!!!!

 

そして!!!お衣装が!!!!!!!

1部の方だけ今日試着してたんだけど!!

ふあああああああああ😍😍😍

ふああああああ楽しみいいいいい!!!!

あのね!!!!!!!あれでね!!!!

全員並ぶの本当にワクワクしちゃうよ!!!!

めちゃくちゃ楽しみ!!!

あのね、まじで楓くんがすげぇ!!

あれ似合うのがすげぇ!!!!最高よ!!!

もちろん他のみんなのもお楽しみにね!!!

 

 

前半の動きついて、バーッと流してみたものの。

まだ掴めてない部分がいっぱいなので、台本と、仲間たちと、冷鬼嬢と、色んなことと向き合っていくぞー!

 

 

そんな『ゴーエイト』の稽古前にね?

可愛いお靴を見つけてわー✨ってなったのもつかの間。

サイズがありませんでした🤤🤤

25cm〜26cmマンなものでね?

あ!このデザイン好き!欲しい!と思ってサイズがあればそれはもう運命の出会いなんです。

そして入らない度に思うんです。

第1関節分だけでも指短かったらなぁって。

まぁ指落とすわけにもいかないし、今から纏足するのも無理があるので、現実と向き合いこれからも運命の出会いを待ち続けます🤤

 

今日はそんな感じ!!!

昨日変な体制で寝落ちしたせいか首がアホほど痛いので今日はちゃんと寝ます🤤

おやすみなさい(:3[____]

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8 (ゴーエイト)』

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫わたさき応援ご予約フォーム

🌈チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です