わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

あまおういちご ホワイトチョコレート ショコリキサー🍓

いや名前長っ🍓

 

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!

そんなわけで、久々にGODIVAのショコリキサー飲みました😍

ずっと気になってはいたけどこの気温だとお腹痛くなりそうでなかなか飲めずにいたショコリキサー!

しかも!!!!!

ホワイトチョコレートベース!!!!

そんなん美味しいに決まってるじゃないですか!!!

なんなら、今年のスタバ苺よりこっちの苺の方が好きでした😍

苺の果実感はスタバの方があったんだけとやっぱりさ!!

ホワイトチョコの濃厚さ、美味しさがもうたまらんわけでありますよ!!

 

新作のメロンも登場してて、そっちも美味しそうだったなぁ🤤

もうこの先さ、ずっと30℃な日々が続くじゃないですか信じたくないんだけどさその情報。

まだ6月だぜ?本気??ってなってんだけどさ。

でもそのおかげでいつもはあまり回数飲めずにいたフラペチーノとかショコリキサーとかを飲めるようになりましたがもうちょっと気温低くてもいいんだよ?って気持ち🤗

 

もちろん糖分だけでなく!

水分と!塩分!

これらもしっかり補給しながら『ゴーエイト 』の稽古頑張ります💪

そんな明日の準備を色々してたらもうこんな時間嘘だろ😭😭😭😭

とっととねるぞーーーー!!!!

おやすみなさい良い夢を!!!!!

 

 

 

《次回公演》

!ll nut up fam

1123GO8 (ゴーエイト)』

2024年6月26日(水)〜30(日)

@大塚 萬劇場

 

🎫わたさき応援ご予約フォーム

🌈チケットは全部で3種類

①特典付きチケット🎱8TICKET

 

②一般チケット&小・中学生チケット🎱


③配信📺

※生配信ではなくアーカイブ配信です