わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

改めまして

来てくださりありがとうござりまするー!
改めましてこんにちは!わたさきですヽ(^0^)ノ
何度目かになるブログ移転でごめんなさい💦

8月はひっそり毎日tweetチャレンジをこっそり開催していたのですが9月からは!
1ヶ月毎日ブログチャレンジ!!を!
していきたいと思いますイエーイパフパフー!!

長い文章書くの久々だから楽しみなのと、芝居やれていない今、毎日ブログにする程の話題があるかしらという若干の不安もありますがまぁその時はお肉とラーメンのお話しでもしましょうね(*´Д`*)
つまりその話題になったら察してくださいな。


そんなわけで、ひとまず初日はこの辺で。
笑顔でハッピーな9月になりますように😊😊


f:id:wata18saki:20200901002658j:plain
お肉食べて笑顔になりましょ🍖