わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

音楽喜劇ージョアー

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
昨日は『アクリルジャンクション』のうちの1本、
イルナップファムの『Honey funny Xmas』を観劇させていただきました!
そして今日は、おぶちゃの『音楽喜劇ージョアー』を観劇させていただきました!
途中休憩があるから出来る観劇の仕方だよね😂
みんなはちゃんと両方観てね!!


ジョアのメンバーはこちらの方々!
f:id:wata18saki:20201204205144j:plain

とにかく、ママが好きすぎたなあ😍
あんなママのお店あったら毎日通っちゃうわ。好き!!
主演の鈴木さんの格好良いお顔の小さいこと!!!
ヒロインの花房さんの可愛らしいこと!!!
ザ・主役!!な、お2人の輝き方がすーごいの!!
しかも花房さんの歌声の透き通り具合がやばい!透明!!!めちゃくちゃ可愛い!!
1日でいいからあんな綺麗なお声になりたいっ……!!

あ、あ、そうです!!歌なんです!!!!
ミュージルなんです!!
約1時間の中に色んな楽曲が!
生演奏で!披露されますよっ!!!!
ちなみに楽器はピアノ、ベース、ドラムの3種✨
同じ生演奏でも使ってる楽器が違うとやっぱ全然印象違うよね!!
そんな違いも、お楽しみいただけます♪



ちなみに今回の『音楽喜劇ージョアー』の続編が、12月23日(水)~27日(日)に上演されます♪
今やっている作品の子供が主人公の作品のようです!!
気になる方はそちらもTwitterで要チェックや!!
f:id:wata18saki:20201204214605j:plain

f:id:wata18saki:20201204214618j:plain


更にちなみに『音楽喜劇ージョアー』はとあるシーンで日替わりゲストが登場するんだけど、今日は続編ジョアのキャストさんで!
めちゃくちゃダンス上手くて感動したなぁ😍😍



そんな『音楽喜劇ージョアー』は明日で千秋楽!!
しかもちょっと変則的なスケジュールで、
お昼の14時回はジョアとはにふぁにの2本立て。
夜の19時回はジョアの本編と、ジョア出演者によるイベント回です。
両方とも当日券はありますが、そこのところお気をつけてお越しくださいませ☆


f:id:wata18saki:20201204215222j:plain

全部であと3回。早いなー!
最後まで全力でお支えしてきます!
おしまいっ!!