わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ナポリタン♪

今日も見にきてくれてありがとうございます!

最近ずっとナポリタンが食べたかったんです。

そうです、タイタニックと同じ現象です☆
先日まで公演が行われていた「アクリルジャンクション」の『音楽喜劇ージョアー』の劇中で出てきてたんですよナポリタン。
劇中の単語だけならね、そこまで食べたい!と思うことはなかったかもしれないんですがね、小道具でモリっと盛り付けられたナポリタンがね、小道具置き場に置いてあったわけですよ。
毎日通る度に見かけるわけですよ、ナポリタンを。
そりゃ食べたくなっちゃうわっていう!!
ちなみに『音楽喜劇ージョアー』も配信チケットご購入で観れますのでご興味ある方はコチラからどうぞ!



ぶっちゃけ。
パスタ屋さんに行って、ナポリタンを食べた!!!という記憶がないんです。
大体クリーム系か和風系を頼んじゃうから。
洋食屋さんに行ったらオムライスかハンバーグを頼んじゃうから。
記憶ないんです、ナポリタンの。
そんなわけで、気分は初ナポリタン!!!!笑

f:id:wata18saki:20201210172342j:plain


美味しかったー!!!!
吉祥寺にさ、ナポリタン専門店あるのわかります??
あのずっと陽気な音楽流れてるお店!
ズンチャズンチャズンチャズンチャッチャ
ズンチャズンチャズンチャズンチャッチャ
ズンチャズンチャズンチャズンチャッチャ
ピ~ヒョロロロロロロロ♪
みたいなやつ!伝われ!何とか伝われ!!!
あそこ通る度に食べてみたいなぁと思っていたんですがなかなか入るのに勇気いる店構えだったり、勇気出して行ってみたらタイミング悪くて入れなかったりで結局1度も行けないままで。

でもナポリタンの美味しさを知ってしまったので、今度あのお店にも行ってみようと思います✨
確か新宿でもどっかであの曲聴こえてきたからあるはずなんだ……!
目玉焼きトッピングの印象強いんだよなぁ。
美味しそうだった😋



いつも気に入っている同じメニューを頼みがちなのですが、たまにはこうして新しいメニューにチャレンジしてみるのもいいなぁと思いました!!
おしまいっ!!