わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

無人島

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
アイアム冒険少年の脱出島に!!
教えてもらってからハマってまして!!
今日は4時間SP回でしたね✨


元からあれも好きだったんですよ。
黄金伝説!!無人島生活のやつ!!
濱口のチネリ米とかとったどー!世代なので、またこういう企画の番組楽しめて嬉しい☆
みんな当たり前のようにモリ使って魚捕ってるけど、当時初めて観た時は感動すらしたもんなぁ。ウツボの素揚げとか懐かしいなぁ。



もし自分が行くとしたら、ワンバックに何入れるかなって考えません?ああいうの!
刃物は絶対入れたいよね。
あと火を起こせる器具と、水をろ過出来るものは絶対。
あと脱出しなきゃいけないことを考えると、それ用に何かも欲しい。
浮き輪とか……いや直球すぎるかなぁ。。。
なんだろな。なんだろね!!
いつも特にコレ!っていう品は思いつかないけど、考えちゃう😂
1つだけ、じゃなくてワンバック!ってより悩めるから良いよね!
行 く 事 な い け ど も !!!!



なんか嫌な単語飛び交ってて気落ちしちゃいそうだからいったんそれらの事は考えずに、無人島に思いを馳せながら寝ます!
おしまいっ!!!