わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

寝正月

今日も見にきてくれてありがとうございます!!
新年早々、早速引きこもってました☆
まーじーで、1秒たりとも外に出てない😂😂
カーテンと窓は開けた!!
太陽はあびたし外の空気も吸った!!
でも外に踏み出してはいない!!!


そして特に何もしておりません!!
ザ・寝正月!!!!!


クリスマス周辺からちょっと忙しかったので観れていなかったYouTubeの動画を観まくったり、マリカしたり、寝たり、ゴロゴロしたり、おやつカルパス食べたり、ゴロゴロしたりしておりました!


箱根駅伝もドラマも特に観れなかったなあ。
逃げ恥もクセすごも録画はしているので近々観ねば。
逃げ恥なああああああドラマからぶっ通しで観たいなああああああ!!!

あの、あれ!!あのシーン!!!
扉1枚隔ててメールしてるシーンが!!!!
一緒に布団の上転げ回る程に好きで。たまらん。
いや、あのね、好き!!!!!!
DVDbox本当に悩む。好!き!!!!
はああああ楽しみだなあああああ😍😍💕


そんな感じであります。
既にお仕事始まっている方、
そもそも正月休みなんざねーよという方、
本当にお疲れ様ですm(__)m
私もすぐに後を追います。
……まだゴロゴロしてたいでやんす。



めちゃくちゃ寝たのにまだ寝れるので寝ますね。
おやすみなさい( ³ω³ ).。o
おしまいっ!!!