わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

電波様

今日も見にきてくれてありがとうございます。。。
なんか、電波が悪くて。
Wi-Fiマーク全部ちゃんとついてるし、棒もバリ3……だと思ってたけどよく見たら4本たってる。え?
あれ電波って4本だっけ?あれ????
バリ3……あれ……?
もう駄目だ時代についていけていない。ぴえん。
とにかくちゃんとたってるのに電波悪い。

んなんでだああああああああ

って藤原竜也様ばりに叫べる。
全力でのたうちまわりながら出来る。
あまりにも電波状況が悪すぎて、

頑張れ頑張れ電波!
頑張れ頑張れ電波!わー!

って1人部屋でスマホを応援していた私の気持ちをわかっていただけますか。
そして我に返った時の虚無感。
自分、何をしているんだろう。
そう思いながら電波を求めて体育座りのままスマホ振ってました。
窓から吹き込む風がとても冷たかった。
ふふ。



これも無事に更新できますよーに。
マリカも漫画アプリもTwitterも駄目なので、大人しくiPadでアマプラやYouTube観ます。
はあなんて便利な世の中ですこと。
どうか明日は無事に電波どうにかなってますように。
なにとぞ。
な!に!と!ぞ!!!!!!
おしまい……