わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ティーティラミスフラペチーノ

今日も見にきてくれてありがとうございます✨
気温がグーーーーーンと上がってきて、寒暖差にやられないよう体調管理頑張らねばなんですが!!!

暖かくなったから!
やっと!!!
飲めました!!!!



ティーティラミスフラペチーノ😍😍
f:id:wata18saki:20210420202722j:plain
やばくない?
めちゃくちゃ神々しく撮れたんだけど😂



ぽんぽん弱いのでね、涼しい時期は飲めないんですよフラペチーノ。
このくらいの気温になったら!!!
安心して飲めるーん😍😍😍😍😍

迷った末に『ティー』の方にした!
正直ティラミス感はよくわかんなかったけど、紅茶感強めなのがそれはそれで美味しかったです✨
茶葉っぽいようなポソポソしたのがスポンジだったのかな?
それの舌触りがまさに茶葉っぽくて、ザラザラポソポソするのが多分好み別れる気がする。
私はそれがちょっと苦手でした。

でも!!!!
味は!!
甘くて!!
とっても好き!!!!


多分きっとコーヒーティラミスの方が『ティラミス』って感じなんだろうなぁ。
ケーキのティラミスは大好きなんだけど、飲み物だと苦すぎたら飲めないから試すか迷うのよね😂
最初から甘くカスタムするのはなんか嫌。
一口も食べてないのにとりあえずマヨネーズぶっかけるみたいだから、一口味見はしたいけど苦すぎたら……いやでも……という葛藤中。
まだあと1ヶ月くらいはやるだろうから、色々試してみようかな!!

オススメのカスタムあれば是非教えてくださいまし💕




フラペチーノ飲めるくらい気温も上がってきたし、本格的に日焼け止めを発動したんだけど。
今年はショートにした分、首の日焼け止め塗り忘れないようにしないと丸焦げになるから気をつけねば!!
水分と糖分と塩分しっかり摂取して、日焼けもちゃんと塗りたくって、外からも中からも暑い日々に負けないよう過ごしますっ!
みなさまもお気をつけなすってー!!!
おしまいっ!!



f:id:wata18saki:20210420210817j:plain


Nouveau Départ
チケット販売まであと1週間✨