わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

メルティ生チョコレートモカ

今日も見にきてくれてありがとうございます☆
スタバの新作が今日から販売開始されましたね!!
その名も
『メルティ生チョコレートフラペチーノ』と!
『メルティ生チョコレートモカ』です!!!
チョコレートですねぇ★
バレンタインですねー☆


夕方行ったらフラペチーノはもう売り切れてました!
まぁ……あっても寒くて頼めなかったですが。
早いねぇ。凄いねぇ。
そんなわけで、メルティ生チョコレートモカ堪能!!


甘すぎないホットチョコレートって感じでした!
なんだろ……焼きチョコっぽい感じ?
甘々すぎないし、苦々すぎなくて美味しかったです✨

ただ、甘々好きな私にはちょっと甘さが物足りなくてですね……。
フラペチーノだったら丁度良いかもしれないけどこの気温だと飲むことはないかもしれないので、月末に新たに販売されるのもフラペチーノなので……このモカをどうにか美味しく甘くするカスタマイズを模索していきたいなぁと思います😍

あとハニーホイップの行方もね……。
ど、どうなんだろうなぁ……。
あったら嬉しいなぁ。

今日はそんな感じ!
おしまいっ!!