わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

U.F.O. × どん兵衛

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
ちょっと?だいぶ?前に流行ったやつに今更ながら手を出してみました!


『U.F.O.をどん兵衛だしで作ったらうまかった件』
f:id:wata18saki:20210611210626j:plain

そうです!!
U.F.O どん兵衛味のだし醤油きつね焼そば!



こちらは『日清食品』が45周年限定商品としてコラボ発売したもの!
どん兵衛』は『U.F.O.』のソースを使用した
《日清の汁なしどん兵衛 濃い濃い濃厚ソース焼うどん》を。
『U.F.O.』は『どん兵衛』風のだしを使用した
《U.F.O. だし醤油きつね焼そば》がそれぞれ登場🍴


2つあるうちの『U.F.O.』を実食したわけです🛸
ただね、あのね、まーたやらかしましてね。
中に入ってたマヨが、七味マヨって書いてあったからじゃあかけなくていいやー!ってかけなかったんですよ。

でもね、
今このブログ書くためにパケ写真見直してたらね、書いてあるんです。

『だしの風味と七味香る』

『だしの風味』




ああああああああぁぁぁ……!!!!!!
思っていたより、だし感ないなぁ。
なーんか物足りないなぁ。
って思ってしまったのそこだったかもしれないいいい!!!
やっちまったああああああ!!!!!!!!!!



去年さ『梅こぶ茶味』のUFOがね、神だったんです。
めーっちゃ好きだったんです。
だからさ、どん兵衛のおだしでとか間違いないじゃん!ってウッハウハしてたからその分こんなもんかーっておもっちゃってたんですすみませんでしたあああああ!!!!



だしだけでなく七味も香るならば再チャレンジはない。
あとU.F.O味のどん兵衛はそこまでそそられない。
んだけど、もし食べた方いたら感想教えてほしい。。。
気には、なっている。



最近さーずっとYouTube中川家のコント観てる。
あとチョコプラ
面白いって、偉大だよねぇ。
笑うと免疫力上がるっていうからね!!
沢山笑って、ニコニコ全開で、免疫力あげていきまっしょーい!!!
おしまいっ!!