わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

チョコレートティーケーキフラペチーノ

今日も見に来てくれてありがとうございます!
やっとこさ飲めましたー!


チョコレートティーケーキフラペチーノ!!
f:id:wata18saki:20210612201247j:plain


アールグレイティーが華やかに香る、チョコレートケーキのようなフラペチーノ』というこちら!

4月に出てたティーティラミスフラペチーノもアールグレイ香るやつだったんだけど、それよりも紅茶感しっかり感じたような気がしたような気がします☆
チョコの方が圧倒的に強いけどね!!
あとケーキらしさのスポンジ的食感もちゃんとあったよ!!
個人的感想!

キャラメルソースとかも合いそうだよねぇ🥰
チョコ好きな方はご賞味あれーい(「🍫・ω・)「🍫




最近まじで寝ても寝ても寝れるんだけど。
冬眠ならぬ夏眠できそうなんだけど。
そんなわけで、今日も、既に、おねむ。
小学生かな。
お子様は眠りにつくです。
おやすみなさーましー!!!!