わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ストロベリーポップ!

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!
スタバって、ドリンクも美味しいけどフードも美味しいよね😋
ということでコチラ!!!

f:id:wata18saki:20210727195006j:plain


ストロベリーポップー!!!!!

最初見た時、アイスかぁ……って思って買わなかったんです。
でも、よくよく見てみたらアイスじゃなくね?
あれ?ケーキ??ん?おや????
調べてみたらこんな感じ!!


『甘酸っぱいストロベリーフィリングをふわっと口どけのよいスポンジ生地でサンドし、フリーズドライのストロベリーを混ぜ込んだコーティングで仕上げました。』


そら美味しいよねえええええええ!!!!!
ふわふわ!いちご!ふわふわ!いちご!
棒が突き刺さってるからそれで食べやすいし、見た目も可愛いし最高だよねっ!!!!
ご興味ある方はお試しあれ🤤💕




今日は短いけどそんな感じっ!!
さて……
今年も暑い夏になりそうでやんすー!!!!←
おしまいっ!!