わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『御縁記念日』観劇!

今日も観に来てくれてありがとうございます✨


『御縁がありましたら』って言われることが多い人生で。
そういうのって、体のいい断り文句みたいなもんじゃないですかほとんど。
だから『御縁』って言葉そのものがあまり好きじゃなったんです。
「御縁があって」って言うよりも「繋って」とか「出会えて」とかって別の言葉で言いがちというか。

それが今日、色々と覆されたというか……。
「御縁」という言葉すら、好きになれそうだなってなりました。



何があってそうなったのか!
そう!
『〜おぶちゃ5周年公演〜御縁記念日』を拝見してきたのです!




そうです!
去年の8月に1人芝居『おぶがたり』をされた、大部恭平さんが主宰!!
そして私もお世話になったことのある『おぶちゃ』が今年で5周年だそう!!
おめでとうございます🥳

それを記念して、劇場チケット代金が5円〜の投げ銭制ということで、は?って目を疑っておりました🤣
私もお気持ちばかりお賽銭箱に投入🙏
おぶきょさんのこれからにも幸あれ!!!!



またお目にかかれると思っていなかった韻踏亭 韻中毒さんの前座から始まった公演。

物語そのものはもちろんなんだけど!!
出てくる人間がそれぞれ印象に残る方ばかりで!
でもそれが濃くて嫌だったわけじゃなくて、すんごく観やすくて心地良くて面白くて、途中泣きそうになったりして。



色んな『御縁』があったからこその『今』なんだなってことがギュウって詰まってて。
ギュウってなりました。


配信もあるそうなので、気になる方はコチラから✨






私がおぶちゃを初めて観たのは #3 だったかな?
ポエム同好会のお話🌸
めちゃくちゃ笑ったなぁ🤣🤣🤣
チェリーブロッサム……🤣🤣🤣🤣🤣🤣

あ!!
そういえばサプリン全くいないおぶちゃ、私初めてかもしれない……🤔🤔🤔🤔🤔🤔
そんなサプリン様はYouTubeもやられてますのでね💓
チャンネル登録まだな方はコチラも是非にです🥳
5周年、本当におめでとうございます🎊✨




溶けずに劇場へ行き、溶けずに自宅へ辿り着きました!
明日も溶けずに生き残ります!!!
ここまで読んでくれたあなたにも、私にも、
これからも素敵な御縁に溢れますように(-人-*)
そしてこれからも「名前のない日」が大事なものであり続けますように!
おしまいっ!!!