わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

歌姫写真館

今日も見にきてくれてありがとうございます!
『歌姫・ネバーダイ!in deep』無事に経過観察期間も終了したということで!!
思い出振り返りながら写真ドーン!!!!
時系列とかもうなんの関係もなしに載せたいものからどんどん載せてくよ!!!!笑



まずこちら!
みんな大好き原住民!!
f:id:wata18saki:20210928144012j:plain

《会話》が全て《歌》なもんだから!!
歌いながら歌詞に合わせて動くそのバランスが、どの歌詞の時にどの動きが1番面白いんだろうと最後まで特訓に特訓を重ねたシーンでもありました!!

f:id:wata18saki:20210928144511j:plain




舞台上でアップする面々と、絶対に名前を間違えて呼ばれない高崎二郎さん。
まさかの色違いとか最高すぎる!!!f:id:wata18saki:20210928145508j:plain




そしてお彼岸でしたね!
ということでこちら!!
f:id:wata18saki:20210928151127j:plain
お墓、凄くない?めちゃくちゃリアルじゃない??
2118年もまだ墓石スタイルなんだね?いや、もしかしたら映像でそう見せてるのかもしれないよ?最新機能搭載かもよ?とか色々楽屋で話してました😂




そんな楽屋の写真!!!
彩さんとちえぞーさんと3人楽屋!広々だぜ!!!
f:id:wata18saki:20210928151507j:plain



そして楽屋でまったりしていた時、歌姫のグループLINEに投下された1枚の写真がコチラ。
f:id:wata18saki:20210928151606j:plain

主宰であるチャーさんの早替え用メモだそう😂
その後、ご本人の手でさらに投下されたメモがコチラ。
f:id:wata18saki:20210928151835j:plain
パニックだわ😂😂😂😂😂😂




そしてどうしても並べたかった写真が、コチラ!
f:id:wata18saki:20210928151941j:plain

妹・千絵にスカーフを貸したまま、タイムスリップした千歌。
長い長い時間を経て、やっと日本に戻ってきた時にはもう父母も千絵も亡くなっていた。その千絵から、千歌のスカーフを託されていたのは、千絵の孫・さつき。
そのさつきに、千絵にしてあげたようにスカーフを巻いてあげるのですうわああ😭
ずっと並べたかったのおおおおお!!



そして並べたいと言えばこちらも!!!!!
歌姫シリーズ!!!!!!
f:id:wata18saki:20210928153150j:plain
ちなみに私はミラーボール降臨された、ゴールドモンドバーグでの4曲目の歌が大好きでした💗




さて。
感染症対策の一貫として、1日2回、あらゆる箇所の清掃をこんな感じで座組一丸となり行っておりました!
f:id:wata18saki:20210928145607j:plain
楽屋側を取りまとめてくださっていたのが美貴さん!
お客様が通られる方は、飯塚さんを始めとする制作の皆さんが中心となりやってくださってました!
ありがとうございました!!



そして萬と言えば?
そうです!警備員隊!!!
f:id:wata18saki:20210928150342j:plain

萬に足を運ばれた方がなんとなーくわかるかもしれないですが、目の前が普通に交通量のある道路なんですよ。
小屋入り日や千秋楽には舞台のセットを組むための資材などを運び入れるために、大きいトラックや車をあの道路に停めて作業するんです!
そのため!!
普段車を運転される方を中心に警備員となり、車の誘導作業を行うのであります!!

今回はちょっと先の向かい側の車線でもビルの作業をしていたため、そっちの警備員のお兄さんとも連携とりながらやってましたが、その背中がめちゃくちゃ格好良かったです🤗🤗

そうなんだよ?
実は役者もそういうことしてるんだよ🤭




それからこちらが!
詩萌ちゃん特製の年代照明!!!
字体とかめちゃくちゃセンスだよね✨
全部じゃないのが残念😢
f:id:wata18saki:20210928165023j:plain



そして音照さんからの見える景色!
f:id:wata18saki:20210928165338j:plain
客席の1番後ろにブースがある時もあるし、こうして調光室がある時もあります!



こちらはお世話になった一部の小道具達!
このタイムマシーンと錆びれ具合とか素敵すぎた。
教科書もちゃんとボロくなってってたんだよ!!
f:id:wata18saki:20210928192030j:plain

あとみんな魚さん好きすぎた。
f:id:wata18saki:20210928192237j:plain




今回ちょっと裏用語集作れる余裕がなくて全然メモしてなかったので写真館だけになっちゃったけど、これにて『歌姫・ネバーダイ!in deep』終幕いたします!

本当に!
ありがとうございました!!!!
f:id:wata18saki:20210928165744j:plain





無理やり集めた変顔集と、
f:id:wata18saki:20210928165821j:plain


私にカメラを渡すとこうなる。
f:id:wata18saki:20210928165904j:plain