わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

俺のターン!ドロー!

手札からヒートテックを召喚!!!!
そしてマジックカードオープン!
モコモコ靴下を発動!
このカードの効果によりポッカポカ!
そして場にホッカイロを伏せてターンエンドだ!!





はい。
今日も見にきてくれてありがとうございます☆


しっかりルールも理解せず、遊戯王のカードバトル、ノリでやってたなぁと思いました。
デーモンの召喚とか、
バーバリアン2号とか、
ブラックマジシャンとか、
エクゾディアとか、
ブルーアイズホワイトドラゴンとか、
その辺の世代です🤭


なんか☆を奪い合うみたいなサバイバルゲームの途中くらいまでは読んでた。
懐かしいなぁ。
ミニ四駆とか、ベイブレードとかもね!
組み立ててたなーーつかし!!!


ポケモンはゲーム以外だと、カードはそこまでやらなくて、麻雀みたいなボードゲームと、あと菓子パンについてたシール集めてたな!
あとポケットピカチュウね!!
たまごっちのピカチュウverみたいな。
万歩計で歩くとなんか……良いことがあったのかな?多分。でもそんなに歩けないから、手で振って歩数稼いでました😂




万歩計で言うと、友達が宇宙戦艦ヤマトの万歩計使ってて、歩けば歩くほどイスカンダルへ進んでいく?とかでめちゃくちゃ歩いたなぁ🤭🤭
そういうやったるぞ感をしっかり煽ってくれるのってやる気になるよね!




はい。
というわけで今やる気ダダ下がってあああああああああってなってるのですがやる気スイッチを無理に押さず、ちょっと休んでまた明日っから頑張りたいと思いますん。
糖分摂取!!糖分摂取!!!
わあああああ!
おしまいっ!!!!