わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

池袋演劇祭受賞!!

今日も見にきてくれてありがとうございます!
9月に公演を行った、劇団ライオン・パーマの『歌姫・ネバーダイ!in deep』が!!

この度!!
池袋演劇祭におきまして!!



『みらい館大明賞』

『CM大会賞』



Wで受賞いたしましたー!!!!
わー!わー!!
ドンドンドンチー🥳
ドンドンドンチー🥳🥳



f:id:wata18saki:20211022220001j:plain



ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、
萬劇場の関係者様、
演劇祭の審査員の皆様、
お力添えくださった沢山の皆様、
本当にありがとうございました!!!!


そして共に切磋琢磨した共演者の皆様!スタッフ様方!
やったったぞおるああああああ!!!!!!
勝手に最優秀賞な気分だぜええええ!!!!
宴じゃあああああああああああ!!!!!!!




先月のことなのに、なんだか遠い昔のように感じるくらいの懐かしさです😂😂
そうか、まだ1ヶ月前なのか。
f:id:wata18saki:20211022220350j:plain





どうやら酒飲みが多かった座組のようなので、
てかそうなのよ。
飲み会でいつも会ってたけど共演するのは初めてな人と、共演したことある人と、完全に初めましてな人がトントンくらいだったもんね😂
早くパーッと打ち上げしてーでやんすね🍻



寒いし、上手く充電出来ないし、あぎゃあああって気分にもなるけど!
受賞めちゃんこ嬉しくて心はポッカポカ!!
やったああああああああ𓀠✨


そして勝手に応援していた『イリクラ』と『全部、真っ赤な嘘です。』もそれぞれ賞を受賞しておりました!!
おめでとうございます🌈🎇




これからも頑張ろうと思いました!
とりあえず寒くてもめげません!!
暖かい飲み物を飲みます!!
おしまいっ!!