わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

デパールDVD!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
5月に上野ストアハウスで上演させていただいた
Y's ExP.さんの『Nouveau Départ』通称『デパール』!!!


f:id:wata18saki:20211125204830j:plain



f:id:wata18saki:20211125204843j:plain




そのDVDが出来ましたよ!と連絡が来て!!
早速送ってくださいましたY'sさんも映像さんもまじで仕事早い!!!


公演については当時散々語り散らかしているのでこれらだけもう一度置いておきますね🤤笑
写真館
裏用語集
舞台美術特集



で、送ってくださったのが到着しましたので!
改めて、副音声聴きながらDVD観ました!

f:id:wata18saki:20211125223415j:plain

もう配信の記憶がないからそれとどう違うかわからないけども。
なんか……ふああああああってなりました🤣🤣🤣
そして遠い昔のように思ってたけど今年なんだなぁともなりました。


もう懐かしい。めちゃくちゃ懐かしい。
やっぱりああすれば良かったこういうのもありだったかもとか、今でも思うし時間が経った今だから思うことも沢山あるけど、そういうこと置いといて!!!

飲みに行ったりとかご飯行ったりした訳でもないけど濃密な時間を共に過ごすことが出来て、めちゃくちゃ楽しくて、めちゃくちゃ大切な時間でした✨


あと本当に主題歌の『Fight』カラオケ入れてくんないかな!まじで好きすぎて今でも口ずさむわ。
特に千秋楽さ!!あれ?これ言ったっけ???
カテコでさ!!!!
『手を伸ばす』の歌詞の所で擁さんが斗真さんの手を取るのよ!!
ふあああああああああ!!ってなるよね!!!!!!



DVDも数量限定で発売されているそうなので、購入間に合わなかったああああって方はコチラから是非に🤗
既に購入してくださった皆様は到着をお待ちください✨

劇場に来てくださった皆様!
配信で観てくださった皆様!
DVD購入してくださった皆様!
応援してくださった皆様!
スタッフ様、劇場様、座組の皆を初めとする公演関係者の皆様!
本当に、ありがとうございましたっ!!!!
そしてそんなあなたの未来が、更に豊かになりますように!!!




まさかそんな場所……と思っていた第五中足骨の単語を思わぬ所で見たり、クルミッ子頂く機会があったり、下限の月にジーンとしたり、ふと色んなセリフを思い出す機会があったり、別現場で『デパール』の前作『IBUKI』の主演であり、理依子のライバルで親友のまひる役のほりゆりさんと出会ったり。
f:id:wata18saki:20211125215911j:plain


そんな色んな思い出がつまりにつまったデパール👔
早くみんなで打ち上げしたいなぁ(諦めてない)
そんな感じです!!!!
おしまいっ!!






f:id:wata18saki:20211125221226j:plain
img
イメパ!! ~image Party~2021in AUTUMN』
11月27日(土)
@赤坂CHANCEシアター


俳優・女優として活躍している出演者たちが、ゲームやクイズで遊び倒すをテーマに楽しむバラエティイベント‼️



🎫チケット代
劇場:4000円
配信:1200円

わたさき応援!ご予約フォーム🤣
※もしかするともしかするかもしれないかもしれないやつのやつですがとりあえず受付周辺の『制作』として馳せ参じます🤗
ご都合あう方!既に参加決定されてる方!
劇場にてお待ちしております✨





▼こちらは出演するよー!
f:id:wata18saki:20211121204902j:plain

ワーカーホリックブラザーズ第三回本公演
『滲んだ雪白〜filth in the beauty〜』
12月20日(月)~24日(金)
@ エビスSTARバー
脚本/松下 勇
演出/西村 侑樹


🎫チケット代 + 1ドリンク(別料金)
前売り 2500円
当 日 3000円
わたさき応援!!ご予約フォーム💐
※公演場所がバーということもあり、通常の劇場よりも更に客席数が少なくなっております🥲💦