わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

デパール写真館

今日も見に来てくれてありがとうございます👗
明言していた通り!!!
本日は『Nouveau Départ』写真まとめー🎉💥
ドンドンドンチードンドンドンチー🎉👏👏👏🎊

f:id:wata18saki:20210615020837j:plain



え、え、どうするぅぅ???
何からあげちゃうううう???
わくわく(((o( ˆoˆ )o)))そわそわ
ご本人があげる前にあげるのはどうかなーとかいうのはなるべく避けながらいこうと思うのでー……。



とりあえず前説4コマいっとく??????

f:id:wata18saki:20210615003843j:plain


はい!!!
配信観劇の方にとっては幻のシーンですね!
前説でね『ミュージカルを観にいったら、携帯の電源切ってない人がいて、光ったり音鳴ったり無断撮影したりで本当ウザかった👹』というお芝居をしてたんですが、その最後に『千尋役のきよちゃんが何かしらポーズをしてそれを2人が真似したままストップモーションする』というシーンのカメラ目線での再現です。ちなみにポーズは回変わりでした。
ヒールでの片足上げ、本番は全敗☆
きよちゃん体幹凄いなぁと思ってたら1人スニーカーだったんだよおこ!!!!!!!!!!!





お次は、メゾンドメメールの新人プレス達を紹介します!!

f:id:wata18saki:20210615010322j:plain

これは我慢出来なかった!載せる!!!
初めてのプレス職で慣れない部分もあると思いますが、朱美さん花ちゃん指導の元頑張っていただきますので、皆様も温かい目で見守ってくださいよろしくお願いします🤗🤗





プレスを紹介いたしました所で!
はいどーも!!我らデザインチームでーす☆
f:id:wata18saki:20210615031008j:plain
片手に伊右衛門、片手にバラでね、はい。
完全におちょくられてますね、はい。
2人の顔!!!!ちょっと!!!!!!


そして更に写真を撮っていたら……
f:id:wata18saki:20210615031240j:plain
いつの間にか写り込むスパイの姿が……!!!





みんな大好きお餅💗
f:id:wata18saki:20210616193510j:plain
もう本当に楽しかったなぁ……ここ観てるの。
慎ちゃんの語りとひのでの百面相と帰ってくる人達ね!からの主人公なのにボッコボコにされるみなとね!
頭っから最後まで本当に好き😂





こちらはチェキなどの撮影風景!
f:id:wata18saki:20210615034255j:plain
撮影してる人を撮影するのもまた楽しいよね📷
届いた皆様は堪能してください🥰




円陣ももちろんディスタンスでした!!
f:id:wata18saki:20210615034045j:plain
肩を組むとか手を合わせるでなく、この距離!!!
でもちゃんとあったかくなる不思議な気持ち。




好きすぎるので勝手にまとめちゃうゾーン🤤
f:id:wata18saki:20210616205511j:plain




この背中達もね、素敵よね。
f:id:wata18saki:20210615033639j:plain




他にも沢山沢山素敵な最高な写真あるんだけど!
容量の関係でここまで!!!!


みんなと出会えて、私は幸せだよ。
運命よね。
そうじゃなかったら、できすぎてるものね💗


f:id:wata18saki:20210616200644j:plain

f:id:wata18saki:20210616200704j:plain







はい。
お わ か り い た だ け た だ ろ う か 。

うさちゃん泉美と、諒くん慎ちゃんとのツーショットを撮り逃してしまっていたこ、とに……。
やっちまった……。完全に確認不足。くそう!!!!!!!!!!!!
というわけで、衣装じゃないけど勝手に合成🤗キャッ
f:id:wata18saki:20210616201352j:plain




これにて、デパールブログは終了です!!
思い出語りだしたら止まらないし、昨日消しかけた裏用語集は進化し続けてるけど、これにて、終了です!!!!


次あげる時は、打ち上げの話の時であれ!!!!!


改めて。
応援してくださった全ての皆様、
ありがとうございました!!!!

公演を届けるために一緒に駆け抜けてきた
役者様方、全スタッフ様方、ストアハウスさん、
ありがとうございました!!!!

最高の時間をくれたY'sの皆様、
ありがとうございましたお疲れ様でした!!!!!

そして、理依子さん、ありがとう!!!!!!




f:id:wata18saki:20210616205020j:plain





これにて、終幕!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!

f:id:wata18saki:20210616203307j:plain
今回変顔集なくて💦
なけなしの2枚ぶちこんどく🤤🤤🤤