わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

遅ればせながら💀

今日も見に来てくれてありがとうございます!!

昨年12月上旬某日。
既に発売されていた『ONE PIECE』の101巻。
買ってたんです。
買ってはいたんです。

でもそれ以上に台本覚えるのに脳内ヒートしてて、
年賀状書くのも優先してて、
そのまま本番入って、
終わってからもお手伝いやらなんやらでドタバタして、
やっとこさ!!!!
やっとこさ新刊読めましたよおおおおお!!!!


f:id:wata18saki:20220104224839j:plain


100巻までをね、ただいま貸出し中なため!
いつもは2、3巻前から続けて読むんですが今回は101巻単体で読んだんだけどまあああああ!!!
まああああああああ早く次を!!!!
102巻を!!早く!!!!!!っていう🤤🤤🤤

ここ数巻はずっと色々ぶっ刺さって泣きまくってたんだけど今回は泣きませんでした!!
が!!!!
そういう感動はしてないんだけどもそれでもアツいのはアツいよおおお!!!!!


ヤマトもなるほどなでしたしね!!!!!
某さんばちくそ格好良いしね!!!!!!!
SBSで掘り下げるかどうか迷ってるって仰ってましたが!なにとぞ!!!なにとぞ!!!
な!に!と!ぞ!!!
掘り下げていただきたく!!!!
いただきたく!!よろしくお願いします!!!!


各勝負も色々進んで参りましてえええ!!
あと何巻だ!?って感じですよね!!!!
とは言えもう10巻くらいワノ国編やってるかな?
もしかして1番巻数多いのかな??
アラバスタもっとか??
でも国入ってからは案外そんな長くないよね?
あれ???
ドレスローザも巻数多かったっけかな?
むむむ!!!

まあね!味方が増えればそれぞれの見せ場的にも単純にシーン増えるだろうしね!わからんけど!
わからんけど!!!!





ワノ国編も、そしてその先も、引き続き楽しみに楽しみに楽しみにしつつ応援して参りますヒャッホー💀
今日はそんな感じ!!!
おしまいっ!!