わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

クレープ食べた!!

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!
テクテク歩いていたら!!
何やら前方にキッチンカーが!!!!!!!



なんのかなー?
と近づいてみたら、クレープでした✨
引き寄せられてしまったああああ!!!!!!

コロナ禍になってさ、キッチンカーと出会う機会も少なくなってしまっていたんだけれども!!!
クレープってさ、時々むしょーーーーに食べたくならん???
昔よくクレープ食べたい!って遊んでる時になってその度に買って食べてたら、その時期遊んでた人達みんな
「わたさきのせいでクレープが好きになって、時々めちゃくちゃ食べたくなっちゃうようになった。どうしてくれるんだ」
という苦情がちょいちょい入ってましただって好きなんだもん!!!!


好きすぎて、YouTubeでひたすらクレープ作る動画とか永遠と観てる時ある😂😂
生地を作る時の回し方ひとつとってもお店それぞれの違いがあって本当に面白いのよね!!!
でも美味しそ!!って思うお店が地方ばっかりなのが本当に悔しいうむう。




ちなみに今日食べたのは、アップルシナモンカスタード🍎
はい、間違いないやつー!!!!!!
絶対美味しいやつー!!!
これ絶対うまいやつぅぅぅ♪

アップルシナモン生クリームとも迷ったんだけどカスタードにしました!!
全部乗せもしませんでした!
誘惑に勝ったど!!!!


皮はしっかり焼いてあるタイプで、やわらかめがいい人は言って下さい!って張り紙してあって優しいなぁと思いましたカリカリ好きだからそのまま焼いてもらったけども!



のんたんとさ、クレープの話になったんだけどさ、
普通にクレープ生地にチョコスプレーがかかってるだけのとかも好きなの。
で、そのチョコスプレーがカラースプレーだったらより最高なの💓
めちゃくちゃ好きなんよなぁクレープ🤭💕
また素敵なクレープと出会えますように!!!!



というわけで!
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 の稽古も着々と下地が出来ておりますよー!!
今日は最後まで本読みしましたー!!
どうしたらゲラって治るのかなぁ🤤🤤🤤🤤🤤
がーんばるぞ!!笑
今日はそんな感じ!!!!
おしまいっ!!!!!






ライオン・パーマ party.33
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket
🎫わたさき応援ご予約フォーム