わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

Hey,メアリー!

今日も見に来てくれてありがとうございます!!
メアリー襲来しましたねー!!
最初、皆がメアリー来るメアリー来るって言ってるの聞いて、外国のアーティストかな?ビートルズとかジャスティンとかガガ様とか、そういう感じのメアリーなのかな?最近全然テレビ見てないからもう全然ついてけねーなー🤤🤤って思ってたら台風の名前だったね!
ついてけてないのは変わらんのだけどもね!!!


というわけで。
諸々移動とか大丈夫でしたか?
私は全然大丈夫でした🤣🤣
稽古終わってからもしかしたら帰れなくなるかもしれん!と思って、色々お泊まりセットを装備して家を出たんだけど超余裕でした✌️
稽古中にピークを迎え、
稽古中に去っていった感じ??
長靴まで装備してたのに超余裕だったぜHAHAHA🤩

んで、怖いのが、明日からの台風一過ですよね!!
ぶわああああああってまた一気にドカーンと暑くなるのは嫌だなぁ👹
とは言え、ここ数日この気圧変化のせいで(多分)全然寝られなかったりしたから、それが終わってしっかり寝られるようになるなら嬉しいなぁ。




大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 の稽古も着々と進んでおりまっす!
そして遂に!大豆生田家の女性陣が全員揃ったよー!!
せっかくなので、母、5姉妹、+1人で写真も撮ったよー!!!




チラシ切り抜いて貼り付けたらさ、一昔……大分昔……初期くらいのプリクラのフレームみたいになった🤣🤣🤣
当初は落書きなんざなかったから、好きなフレームだけ選んでたよねぇ。
懐かしいなぁ。



そしてそして!
大豆生田一族+2人でもパシャリ📸



コチラもせっかくなので薔薇のフレームをまとわせてみたわ🌹
ちょっと豪華になったかしらね!!!
スミレの良さげな写真も探さねばね!!!


にしても。
こう見るとやっぱ骨スト殺しの服だねぇ……。
色味に一目惚れして、ウエストマークすりゃいけるか……!?って思って買ったんだけどウエストマークしたらむしろ肩ゴリラ感倍増して諦めた🤣🤣🤣
かーわいいんだけどなぁ。くそぅ。




くそぅと言えば!!!!!
私さ、自他ともに認めるゲラなんだけどもさああああああああああ!!!
もおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
本当にどうしようってなるくらい笑い止まらんくて本当にごめんなさいってひたすら謝ってる本当にごめんなさい面白すぎてたえらんねんだあああああ!!!!!!
今はさ、マスクの下で口ん中噛みきる勢いで噛んで何とかなってる。
今のところ全敗ですくっそおおおおお!!!!
早く慣れねば。






そんな感じだよっ!!!!
良い夢をっ!!!!!
おしまいっ!!!






ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム