わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

トリケラトプスと目が合ったから連れて帰ったらsecretが出た🦖

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!


ファミチキ食べたかったのに店員さんが辛い方のファミチキ間違えて入れてて辛すぎてヒィコラしながら食べました辛かった😭😭😭

辛いの大好きだったの。
ジョナサンのタンドリーチキンとか大好きだったの。
カレーも辛口以上じゃないと認めんレベルだったの。
喉をやらかしてから食べられなくなっちゃったの。
口の中までは美味しいんだけど、喉を通り過ぎる時に激痛になる感じ??
好きなんだけど食べられないもどかしさよ。



そんな訳でテンションだだ下がりだったんだ!け!ど!も!だっけーどー!!!
見てこれ!!!!!!




トリケラトプスーーーー!!!!
やあああああん!!
かーーーわーーーーーいーーーーーーー!!!!!
しかもカスタードクリーム入り!!!
今川焼き的な??
絶対私好きなやつ!!!!!
買うしかないじゃんこんなん!!!!

ラスイチだったの!!!!!
他にも焼印?とかパケとかあるみたいなんだけど、ラスイチだったからそれは確認出来ずでした!!
他のも探してみよー😍😍✨




んで!!!中にシールが入ってて!!!!

いやこれはラプトル欲しいでしょ!!!!!
あわよくばブルーでしょ!!!!!!
いやでもモササウルスもアツいよねー!!!




そんな気持ちでウキウキしながら開けたらば。


あれ?


おや???


んー?????




名前が載って……いない、だと……?????
ということはこれはもしやsecret……??

シークレットってさ、それこそ遊戯王とかポケモンとかだとさ、カードの絵柄とかがキラキラしてるイメージだったからさ😂
ちょっと拍子抜けしてしまった😂😂
そんなわけで!!!
キラキラはしてないんだけど!!!!!!
名前確認してみたら納得のシークレット!!!!
気になる方は新作映画情報見て察してくだされ😂😂



いやあああああ新作まーじで楽しみだなぁ✨
映画館でしっかり観たいんだよなぁ😍😍
行けますように観れますように拝めますように🦖💕
はああああ本当好きジュラシックパーク
ユニバにもまた行きたい。


でもとりあえず映画早く観たいでやんす🦖🦖
今日はそんな感じ!!!
おしまいっ!!!!!!
コンプ!!!
するぞーーーー🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖🦖









ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム