わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

👒ライブ会場に!!!おれは行くっ!!!!

見に来てくれてありがとうございますー!!!


ということではいいいいい!!!!!
本日!!!!
ONE PIECE FILM RED』が公開初日でありますよおおおおお!!!
おめでとうございまあああああす!!!!!





感想拾いたくなくてTwitterどころか情報系もいっさい遮断しているどこから飛び込んでくるかわかんないからねこういうの!!!
公開されてる以上のネタバレ踏みたくないからね!!!





はあああああああどうなんかなああああ。。。
いやもうこれは完全に、もう本当に完全なる私の感覚でしかないんだけど、Adoさんの声と私がどうやら周波数が合わなくて。

歌ってみたとかだと割と大丈夫なんだけどさ。
なんなんだろなぁ……。
好きな声質とか好きな歌とかがあるように、
苦手な声質とか苦手な歌があるのは仕方ないと思うの人間だもの。
多分それなんだよな。
ずっと聴いてると頭痛くなるんよね。
慣れておこうと思って色んな曲聴いてみたけどやはり慣れず……。
ボカロの機械音でも同じ現象になってたから、多分それぶりくらいかな?
どこに弱点が転がってるかわっかんないよねぇ。




映画の制作発表された時、うわああああああい😍😍✨と大歓喜してたんだけどそれが発表されてちょっとシュンってなった。
しかも確か7曲?くらい歌うってなっててドキドキ。
してるんだけれども!!これはこれで絶対行くの。
歌は置いといて普通に観たいの!!!!!!
むしろコレきっかけで大丈夫になるかもしれないしね!!!
楽しみだあああああ!!!!









そして今年も変わらず黙祷。
広島も、長崎も、沖縄も、
ちゃんと知りに行きたい。
私にとって、行きたいからひょいって行ける距離ではないからなかなか実現出来ずにいるけど、行きたい。


今日はそんな感じ!!
おしまいっ!!!!





ライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!
作・演出/加藤岳仁
赤坂RED/THEATER
2022年8月31日(水)~9月4日(日)
♟️予告動画♟️
♦ticket🎫わたさき応援ご予約フォーム