わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

個人的なプチ振り返り!

今日も見に来てくれてありがとうございます☆


昨日、無事に劇場での公演を終えたライオン・パーマ party.33🦁
大豆生田家の庭に咲く花は薔薇かスミレか!』 のプチ振り返りー!!!!

これは役者のみんなだけでの写真📸
あとの写真はーまとめてー写真館ネタしようと思うよー!!



なので今日は私の、蘭丸さんのお話ー!
まずは何より髪の毛ね!!
Twitterではもう言ってたんだけど!


現在の私はショートボブです。
それをまず、サザエさんみたいに3つに分けます。


そこに、これを装備します。

最初これを見せてもらった時、
あれ……私って……落ち武者役だったかな?って思いました🤣🤣
いや、思うよねコレ🤣🤣🤣🤣

でもね、その穴の開いてる部分から頭頂部でまとめた髪の毛を出すとこうなるのです!!!




つまり、前髪とか頭頂部は地毛だからとてもナチュラルに見えるよ!っていう!!!!
そういう仕組みでありました!!!
エクステでも頑張って地毛の長さをここまで戻したわけでもないよー!

このね、上から出してカツラと馴染ませるために地毛の部分も今までより伸ばしてたんだけど、もう切りに行きたい気持ちしかない🤗笑





んでもって、お爪!
本当はね、可愛く薔薇のお花とか持って撮りたかったんだけどなかったから色味の可愛いカシオレで💓

ほとんどのピントほろよいに持ってかれたけど!
ラベンダーと白のデュアルカラーに金ライン!!
そうです。
爪先からもうデュアルでした🤗🤗🤗🤗笑

最初は赤と紫のデュアルにしてやろうかと思ってたけどそれだとちょっと派手すぎるねってことでここで落ち着きました🌹






ほんでもってさ!!!!
楽屋で話題になってたんだけどさ!!!!
実は以前出演・共演していた舞台で

蘭丸役の私が《みやび》役
冴子役の姉さんが《らんまる》役
玲子役の優紀さんが《れいか》役

を、一緒にやっていたことがあって🤣
『みやび殿〜!!』『蘭丸くーん!』
みたいなやり取りもしていたので、ふとした時にムズムズしていた私たちでした🤣🤣
ちなみにこの時のれいか様は麗子様系であらせられました🤭


ちなみにちなみに!
その作品は英里香役ののんたんとはこの作品で初めましてで、タコスタコス言ってた麗乃介役の丹羽さんがバッチバチに殺陣する織田信長役の主演でした!

懐かしくなったんだけどもう写真全然なかったから寄せ集めてみた懐かし!!!!!






作品名は『是非に及ばず』

織田信長と蘭丸と明智光秀本能寺の変のまさにその時、現代にタイムスリップしてくるお話。

その時の作・演出が!!
次回公演の作・演出でもある歳岡孝士さんです!!!


ということで!!
次回公演『何故、その女は水着になるのか』もよろしくお願いしますー!!!!!


お嬢様の次は果たして……???
頑張りまするー!!!
今日はそんな感じ!
おしまいっ!!!








劇団Please Mr.Maverick第11回公演
「何故、その女は水着になるのか」

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
ご予約フォーム


📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
ご予約フォーム
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜


現在情報まとめ直しているので、詳細はマーベリックのHPでご確認ください🙇‍♂️