わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

一足お先にお月見🌕

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

明日は中秋の名月!!!

つまりお月見ですねっ🌾

ということで、今年もこの季節がやってきましたね!!!!

 

 

ファーストフードのお月見祭り!!!

ドンドンドンチー⤴︎︎︎ドンドンドンチー⤴︎︎︎⤴︎︎🎉

まず一発目はコチラを食しました🌕

 

KFCー!!!!

ケンタッキー!フライドチキーン!!!!!

ちなみに、和風カツサンドが好きです😍✨

なのでコレもとろ〜り月見和風カツサンドです😍😍

 

チーズを入れるか迷ったけど、まずは普通の!!

去年?一昨年?も食べたけどやっぱり和風のコレが好き✨

でも次はフィレサンドも食べたいなぁ🤤🤤

 

 

あとね、マックのすき焼き風がさ!!!!

やっぱり気になるよね!!!!!!

ロッテリアも気になるし、

モスのフォカッチャのも気になるし、

なんかコメダも参入してきたみたいだし、

今年の月見祭りもハッスルしそうです💓

みんなはどこの月見が好き?

月見好きさん達は共に楽しもうねぇ✨

 

 

とか書いてる間に日付変わっちゃったぜー!!

公演終わってから有り難いお話をいくつも頂いて本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱい。

身体が沢山あればいいのにとこういう時本当に思う。

 

 

また観たい!って思ってもらえるような、

また一緒にやりたい!って思ってもらえるような、

一緒にやってみたい!って思ってもらえるような、

そんな役者になりたい。

それだけは始めた頃から変わらない、めちゃくちゃ漠然とした目標。

 

人に生かされてるなぁと思う。

応援してくれる人もそう。

支えてくれる人もそう。

遊んでくれる人もそう。

本当にありがとうございます。

 

 

とか言うと偽善者だとか八方美人だとか言われるけど、知らねぇわ🤗🤗

疑うなら疑えばいい。

ありがとうっていうこの気持ちを、受け取ってくれる人にちゃんと届けばもうそれでいい。

私が、大事にしたいと思う人を大事にしたいし、

私を、大事にしてくれる人を大事にしたい。

 

って、やっとなんか思えるようになった。

大人になったのか、諦めなのか、なんかもっと違うなんかなのかわかんないけどね!

でも、少し生きやすくなった気がする。

なんとなくね。わからんけど🤣

 

 

明日……もう今日だ!!!

お月見出来ますよーーーーーに!!!!!

おしまいっ!!!!!

 

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/