わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

仕様の変化についていけない🤤

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

 

昨日から、なんか、ブログの書き方の仕様が変わっていて。

多分ね、連日見てくれてる人は昨日のを見て、おや?どした??間違えたか?ってなったかもしれないんだけども。

 

 

今までは、青い文字の部分を押せばそのサイトに飛べるようになってたんです。

 

 

それが!!!!

昨日からはこうなっちゃって!!!!!!

 

 

タグが丸見えええええええ!!!!

なんかめちゃくちゃ恥ずかしいいいいい!!!!!

最初はタグ閉じミスかなんかした?って思ってたんだけどどうやらそうじゃなくて!!!!

 

え?え?もうこれ文字で飛ばせないってこと??

なんかね ボタン1つで

文字を目立たせたり、

斜めに出来たり

線を引けたり

大きく出来たり

今までは投稿してから全体を確認して色々打ち直したりしてたのが、試し見出来るようになったから投稿する前にそれが出来るようになったりとか!!

 

出来るようになってることもあるんだけど!!!!

そこにリンクのボタンもあるんだけど!!

結局URLがそのまま載っちゃって文字で飛ばせないの........!!!

なんでだああああああ!!!!!

文字リンクさせてくれよおお!!!!

 

 

前略プロフとかさ、クラスHPとか仲仔HPを作ってた世代な私としては!!!

URLそのものでリンクを飛ばすのが!!

なんか!!!

嫌なんだよね!!!!

Twitterとかは元々タグ入力出来なかったからもう割り切れてたんだけど!!

今まで出来てたじゃああああんってなる🥲🥲

 

あとこの行間もすんごく嫌。

空きすぎててなんか気持ち悪い。

なんか隠し文字隠れてんのか?って気持ちになっちゃう🤣

 

 

攻略方法が見つかるまでは、このままURL丸見え方式で参ります😫😫

ボタン1つで色々出来るようになるのは有難いけど、タグはタグで使えるようにしといて欲しかったなぁ。

他にもなんかよくわからんマークがいっぱいあるから、徐々に使えるようになっていきたいと思います!!

どうにか!!!!!

 

そういやTwitterのサークル?とかも結局よくわからん🤣🤣🤣🤣

ついていけんよおおおお🤤🤤🤤

 

 

ない頭捻りながら頑張ります。

でもその前に台本読みます。

暗記パン欲しいなぁ(定期)

今日はそんな感じ!!!おしまいっ!!

 

 

 

 

 

 劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/