わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

中秋の名月

今日も見に来てくれてありがとうございますー!!

お月見ですねってことで!!!!!

 

 

月見バーガー!!!!!

うっかりすき焼きから食べちゃった😋

 

すき焼き感は、あった!!

あとバンズが!なんか!普通のと違う???

マックの普通の月見とも食べ比べしなきゃね!って思いました!!!

 

でもやっぱね、半熟卵をぶちこんでくるケンタッキー強いのよ。

マックの卵はしっかり卵なのよ。

すき焼きソースがしっかりしていたとは言え、

パティ以外のお肉も挟まっていたとは言え、

お月見の代名詞の卵がどうかなのよ!!!!

ちょっとそこ、厳しく審査しなきゃね🤔🤔🤔

 

 

お昼にお月見バーガーして、稽古してからの帰り道には綺麗な本物のまぁるいお月様が輝いておりました🌕

 

 

今日はざっくり、最初っから最後まで立ち稽古!!

なんとなく立ち位置とか出ハケの確認とかしながらシーンをどんどん詰めていきます・*・:≡( ε:)

早く台本離して自由になるぞー!!

 

 

 

 

入ってきちゃう照さんも可愛いねぇ😏

可愛い子たちとお待ちしておりますわ😍

 

……いや違う違う違う!!!!

まだお嬢様言葉抜けない🤣🤣🤣🤣

うっかりすると打っちゃうのよ、ごきげんようとか!!ですわとか!!!

お言葉遣いがね、抜けない!!!!!

 

でもこの『水着女』で私の演じるマリアちゃんはそうじゃないの。

途中で反発しちゃったかな?

暴走まではしてないかもだけどちょっと喧嘩っ早い部類だったかもね?でも今は大人になったねぇ!って感じの子です🤭

つまり、

 

 

 

ぜってぇ見に来てくれよな💪

 

 

大袈裟だとそんな感じ🤣🤣🤣🤣

今のところね!!

ここから仲間との会話でどう変わっていくのかも稽古初期の楽しみなんだけど今回は稽古日数少ないから早いとこ定めなきゃぁってなってる。

本番まで3週間切ってるからね!!!!!

頑張るぞー!!!!!

 

 

新しくご予約くださった皆様ありがとうございます😍

やったったるぞおおおおおお!!!!!!

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!

 

 

母上から送られてきたお月見🌕

お団子食べたいなぁ🍡

 

 

 

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

作・演出 歳岡孝士
@新宿 シアター・ミラク
2022年9月28日(水)~10月2日(日)
全 5 日間 10ステージ

詳細🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 


🎫チケット
👤わたさき応援!劇場観劇 チケット:3800円
https://www.quartet-online.net/ticket/2padbzl?m=0uigcbj

 

📺配信:2800円
🍀観覧+配信セット:5800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

 

 

劇団HP▶https://pm-maverick.com/