わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

配信スタート👙

見に来てくれてありがとうございます🩱

先週……いや明けて先々週か!

10月2日まで公演を行っておりました

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』の配信が本日よりスタートとなりました!!

配信は本日10月10日(月)〜11月10日(木)の1ヶ月間視聴できます!

購入は11月9日(水)までです🩱

📺配信:2800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

作品の詳細はコチラ🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 

 

 

 

もう1週間なのかーって気持ちと

まだ1週間なのかーって気持ちとが

わあああああってなってる感じです🤤🤤

 

 

 

そして、昨日あれだけビビってたのに全然気温上がらねーでやんの!!!!!!

28℃とか!!!!!

絶対なかったでしょおおお!!!!!!

明日も一応27℃ってなってるけどどうだろうね?

また今日と同じでそんなアホみたいに上がらないといいなぁという気持ち。

 

 

あとさ、みんな今週末も3連休だって知ってた?

3連休ってこんな頻繁にあったってけ???

まじで????うっそー!なかったよねぇ???

ってなってんだけどさ、そういう祝日休みが生活に明確に反映されてた時期って高校生までだからさ、もう全く全然思い出せなくてなんか失笑したよね🤗🤗

 

 

 

今日はそんな感じ!!

配信購入してくださった方!!!!

ありがとうございます!!!!!

視聴期間長いしなーって思ってると私みたいに本編は観ずただ劇団にお金寄付して終了することになるのでどうかお気をつけて……!

どうか。どうかお気をつけなすって本当に……!!

今日はそんな感じ!

おしまいっ!!!