わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

『水着女2022』2回目の終幕👙

見に来てくれてありがとうございます🩱

 

 

10月2日まで公演を行っておりました

劇団Please Mr.Maverick 第11回公演
『 何故、その女は水着になるのか』

劇場での終演から経過観察の2週間が経ちました!

これで《無事に》終幕となります!!!

 

観劇の際、感染症対策にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました✨

 

 

しかしながら!!

劇場での公演に関してはこれにて完全終幕なのですが、作品に関しては配信がまだ続いておりまして。

配信は10月10日(月)〜11月10日(木)の1ヶ月間視聴できます!

 

劇場で収録した後、編集してくださった物をお届けしております。

撮影・編集してくださった皆様ありがとうございました!!

購入は11月9日(水)までです🩱

📺配信:2800円
▶ https://forms.gle/Twa8ar1yKbhgmTrUA
※応援する役者でわたさき選択してもらえたら大歓喜

作品の詳細はコチラ🩱https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/09/06/223118

 

 

 

 

とりあえず、ホッとしておるですよー!

やっぱまだソワソワするわけですよこの期間もさー!

ほんとやだね。早く終わんないかなこういうのも。

当たり前に稽古終えて、

当たり前に初日迎えて、

当たり前に千秋楽を終える。

早くまた、それが当たり前になりますように。

 

 

雨の影響か大分寒く感じるなぁ。

明日もまた天気崩れるみたいだからね。

暖かくして過ごしたいと思います。

みんなもお気をつけなすってー!!

今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!