わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

ついていけない

今日も見に来てくれてありがとうございますー!

 

え?????

明日28℃とかになるって????

 

いやもうごめん。ここ数日気温に翻弄されてる話しかしてないんだけどでもやっぱ書かずにはいられないのよっ……!!!!!

28℃に???戻るって?????

しかも???

最低気温は14℃??????

 

 

もうさああああああ!

どうすりゃいいのさあああ!!!

せめてその最高気温と最低気温の差を!!!

そこんとこをもう少しこうさ!!少なくしてくれよまじで!!!!

せめて最低気温20℃とかであれよちくしょう。

オラフをぎゅーっと抱きしめて寝たい。

いや、オラフだと冷たいな雪だもんなダメだ。

やはりベイマックスかな。

いやでも抱き締めるというよりあれは埋もれるとか抱きつくなんだよな。

今年もモフモフの毛布を丸めてギュウして寝るです。

 

......今ヒートテック着てるんだけど暑くて起きちゃうかなぁ?

朝とかはまだセーフかしら??

そういうとこもだよね!!!!!!!!!

目覚まし鳴るまで起きたくないよね!!!

爆睡してやるんだ!!!

今日はそんな感じ!

おやすみなさあああああい!

 

プリンの海に埋もれたいなぁ。

糖分糖分🥳