わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

お祭り🏮

今日も見に来てくれてありがとうございますっ!

 

お祭りやってるらしいよ!

ということで足を運んでみたのですが、余りの人の多さに完全にビビってチョコバナナとホタテだけ買って早々に離脱しました🤣

 

ホタテめっちゃ美味しかった✨

 

 

 

それから神社へお参り!

 

 

お花いっぱい浮いてて可愛かった🌼*・

 

 

 

 

まだね、ちょっとね、人混み怖いのよね。

しかもお祭りなんて食べ歩き、マスクしてるはずもなくじゃん。

まだね、ビビるね。

確かに屋外では外しましょう的になってきてるけどさ。

自分が舞台に立ってたり、お手伝いで関わることになってる限りはやっぱ気をつけなきゃって意識の方が勝っちゃう。

 

だってそこは変わってないんだもん。

公演中止になっちゃうじゃん変わらず。

そんな状態じゃ私のメンタルだとやっぱ無理なんだよー。

 

 

でも少しずつ少しずつ、戻れる部分が戻れてきてるのは嬉しいよね。

と、思いましたとさ!!!!

今日はそんな感じっ!!!

おしまいっ!!!!!