わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

カルピスと練乳🐮

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

コンビニへ行ったら目に入りました。

自他ともに認める練乳好きな私。

これはもう買うしかないと思いました。

 

カルピスと!!!

森永ミルクれん乳!!!!!

 

この牛さんと目が合ったらもう無理ですよ!

買いますよ!飲みますよ!!!!

飲みましたよ!!!!

 

 

なんというか……

カルピスだと思って飲むとれん乳なんだけど、

れん乳だとおもつて飲むとカルピスみたいな🤣

最初の風味はカルピスなんだけど後味はれん乳感というか!

強いて言うならば、もう少しれん乳強めな感じを私は求めてたなぁ。

とりあえず言えるのは完全に甘党向けです!!

当たり前か🤣🤣🤣

気になる方は是非お手にとってみてくだされー!!

 

今日はそんな感じ!!!

疲れたからバタンキューするよぅ。

おーしまいっ!!