わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

🎄メリークリスマス🎅✨

今日も見に来てくれてありがとうございますメリークリスマァァァァァァス!!!!

❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

出会ったクリスマスツリーにエビフライがくっついてました可愛すぎんか?????

豚さんも可愛すぎんか????

名古屋の人はエビフライをエビフリャーって言うんだよ!っていうの信じきっていたのですが、今のところ出会った名古屋の方は誰1人として言いません。いつか出会えますように。まじで。お願い。

 

 

 

そんな今日の夕方!!!

『新姉妹』に出演する一部メンバーと、脚本・演出・振付・アクションコーディネートの寺澤さんでツイキャス配信されておりました!!

画像勝手に拝借ー!!!

私も滑り込めるぞ……と開いた時にはダンスしてて、しかもそれがラストナンバーだったから全然観れなかったんだけど😂

アーカイブも残るそうなので、良かったら観てねー!!

https://twitter.com/shibaiya_dance/status/1606945522182672384?t=bvhF4oqDyItttWVo2i2zcg&s=19

 

 

今年も残る所あと……1、週……間、だと……!?

わ、わあああああ!!!

全然掃除出来てないよおおおお……やっべ。

みんなはもうやった?毎日ちゃんとやってるから別に慌てて大掃除しない??ん?私と一緒??ん???

残り1週間でコツコツがんばります💪

無事年越して本番に迎えるよう、しっかり寝て、食べて、暖かくして、過ごすので、みんなもそうしてね!!!

ではでは、おやすみなさいっ😴

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704