わたさきの徒然日記

徒然なるままに日暮スマホに向かいて

年内稽古終了!!

今日も見に来てくれてありがとうございます!

 

『新姉妹』年内の稽古が全て終了いたしましたー!!

妹チームのみんなと、いつも以上に色んな話が出来た最終稽古。

凄く有意義な時間を過ごせて本当に良かった!

それらをしっかりしっかり握りしめて、年始の稽古を迎えてやります!

また 0 に戻ったら本当なんの意味もないからね🤣🤣🤣

ぶちあげていくぞー!!!!!

そしてそして姉君チームの人たちも色んな場面で助けてくれて、本当に有難い限りです感謝🥲✨

 

セクシーポーズしてって言われてこうなっちゃう私たちですが、よろしくお願いします💓

 

 

これ書きあげる間に何回船を漕いだか。

眠すぎぃ🤤🤤🤤🤤 

しっかりお部屋大掃除するぞ。片付けるぞ!

短いですが今日はそんな感じ!!

おしまいっ!!!!

 

 

 

《次回公演》
 芝居家だんす
『 新姉妹 』
《妹じゃ × 姉君じゃ》の2本立て公演👹👧
※私は『妹じゃ』のみの出演です

2023年1月11日㈬〜15日㈰
全 5 日間 8 公演
@池袋 シアターKASSAI
🎫チケット:4000円

🐦鴉妖怪わたさきを応援してくださる方はコチラ

https://www.quartet-online.net/ticket/shinmai?m=0vfcahi

詳細▼

https://wata18saki.hatenablog.com/entry/2022/12/13/001704